はじめてでも全身脱毛をしてみませんか?

2015年7月4日サービス, 料金・費用に関して, コラム

 脱毛サロンのミュゼプラチナムといえば両ワキ脱毛やVライン脱毛が人気のサロンで、そのどちらも非常に価格が安く、若い女性に評判の良い店舗設計で人気のサロンです。
そのため初めて脱毛をする方の非常に多くの方がまずはミュゼプラチナムで・・・というパターンも多いのではないかと思います。
ですが、そのミュゼの脱毛でもおすすめのコースがあります。それは「全身脱毛」なのです。
なぜ全身脱毛がおすすめなのかを解説したいと思います。

はじめてでも全身脱毛をしてみませんか?

1.なぜ全身脱毛がおすすめ?

2.実は料金も安い

1.なぜ全身脱毛がおすすめ?

 夏になると脱毛のシーズンに入ります。そもそも人気のミュゼプラチナムでもこの時期は非常に多くの方が脱毛をはじめるためにカウンセリングに訪れるのです。
では、なぜ夏になると脱毛を使用とする方が増えるのでしょうか?それは非常にわかりやすいことではありますが、夏の服装は薄着になることが多く、お肌の露出面積も広くなります。
特に海やプールに行くこともあると思います。その際には水着を切ることになり、かなり広いエリアのむだ毛の自己処理をすることになります。
その自己処理がだんだんとみなさん面倒になってきてしまうのです。そのため脱毛をして楽をしたいというのが最も大きな理由です。

 脱毛というのは気になるところだけを施術すれば良いように思う方もいらっしゃいますが、実はそうとはならないことが多いのです。
なぜなら脱毛は非常に強力な施術で一度脱毛をしてしまうと取り返しがつきません。抜けた毛は長期間にわたって生えてこないのです。そのため失敗が出来ない施術であるといえます。
その証拠に脱毛の施術にはエステでよくあるようなお試し的なコースがあまり存在しないのです。

 もしお試しをしたとするとどんな状況が想定されるかというと、脱毛したところだけがきれいになってしまい、その周りとの差が以前以上にはっきりとしてしまう状況になってしまいます。
そのため、その状況を回避するために隣のパーツも脱毛する方が多いのです。その流れで非常に多くのパーツをバラバラに脱毛するなんてことがあるのです。
実は以前はこの状況を見越してお試しの脱毛をしてその不自然さを足掛かりに営業や勧誘を行うというサロンが存在していました。
ですが、現在ではそのようなことはあまり行われていません。ただし、その状況を最も感じてしまうのは脱毛を受けた方自身なのです。そのため、営業や勧誘をされなくても、結局隣のパーツも脱毛する方が多いのです。
このようなことにならないために全身脱毛がおすすめなのです。

2.実は料金も安い

 脱毛料金というのはキャンペーンを行っていれば確かにその部分は安いのですが、通常料金ではまだまだ料金は決して安くはありません。
ですが、セットとなるとどうでしょう?かなり安くなるのです。
これは脱毛以外の出サービスでも同じことが言えますが、セットになると非常に料金が安くなることがほとんどです。
脱毛の施術というのもこのパターンにもれず、セット価格が非常にお得です。セット価格も含まれるパーツが多くなればなるほどその割引率は大きくなっていきます。
全身脱毛は全身すべてを対象にしていくため、当然料金もバラバラに施術をするよりも安くなるのです。
実際に計算してみていただくのが一番早いのですが、計算するとおそらく半額以下になってくるのではないかと思います。
はじめての脱毛で全身脱毛を行うというのは一見とてもハードルが高いように思えるかもしれません。
ですが、色々な状況を考えてみると意外に最初から全身脱毛を選択するというのはアリなのではないでしょうか?
はじめてだからと言って全身脱毛を選択肢に入れずに脱毛の契約をするのは非常にもったいないです。
1パーツ脱毛が終わってからですとその部分も含めて全身脱毛のコースなので、その分の料金がまるまる無駄になってしまうということにもなります。
その点もしっかり最初から考慮して契約を結ぶようにしましょう。